銀座8丁目、最上階にある spaceG8
トップライトのある空間は、銀座中央通りに面する最高のロケーション

spaceG8は、銀座・新橋・汐留の3駅利用で好アクセス。
コンパクトでありながらも、ミーティング、セミナー、オーディションなど幅広い用途にご活用いただけます。

セミナー・勉強会

「セミナー・勉強会」 1 「セミナー・勉強会」 2
セミナー・勉強会用 22名

セミナー・勉強会用 22名

  • 設置備品 :

    ミーティングチェア MP-220シリーズ 22脚
    レッグホールドテーブル W1800mm 6台
    レッグホールドテーブル W1500mm 2台
    プレゼーテーション機器 BIGPAD 1台(有料オプション)
セミナー・勉強会用 10名

セミナー・勉強会用 10名

  • 設置備品 :

    ミーティングチェア CF610シリーズ 10脚
    プレゼーテーション機器 BIGPAD 1台(有料オプション)

会議・ミーティング

「会議・ミーティング」 1 「会議・ミーティング」 2
会議・ミーティング用 (大) 18名

会議・ミーティング用 (大) 18名

  • 設置備品 :

    ミーティングチェア MP-220シリーズ 18脚
    レッグホールドテーブル W1800mm 4台
    レッグホールドテーブル W1500mm 2台
    プレゼーテーション機器 BIGPAD 1台(有料オプション)
会議・ミーティング用 (大) 18名

会議・ミーティング用 (小) 10名

  • 設置備品 :

    ミーティングチェア MP-220シリーズ 10脚
    レッグホールドテーブル W1800mm 2台
    レッグホールドテーブル W1500mm 2台
    ホワイトボード 1台

面接・オーディション

「面接・オーディション」 1 「面接・オーディション」 2
面接・オーディション

面接・オーディション

  • 設置備品:

    ミーティングチェア MP-220シリーズ 10脚
    レッグホールドテーブル W1500mm 1台

イベント・展示会

「イベント・展示会」 1 「イベント・展示会」 2
イベント・展示会

イベント・展示会 1

  • 設置備品 :

    準備中
イベント・展示会 2

イベント・展示会 2

  • 設置備品 :

    準備中
寸法が記載された図面はこちら

OPENING HOURS

営業時間

月曜日~金曜日(祝祭日を除く) 10時~18時

PRICE

料金表

  • 通常 :

    祝祭日を除く月曜日~金曜日
    10時~18時: 9,000円 / 1時間
    18時~21時: 12,000円 / 1時間
    土日祝祭日
    10時 ~ 18時: 12,000/ 1時間
    18時 ~ 21時: 15,000円 / 1時間
  • パッケージ料金 :

    10時~14時 4時間パッケージ
    14時~18時 4時間パッケージ
    32,000円 (通常価格 36,000円)
  • 1日
    (10時~18時 / 8時間) :

    60,000円 (通常価格 72,000円)
  • 3日間
    (10時~18時 / 8時間) :

    50,000円/1日 (通常価格 72,000円/1日)
  • パッケージ料金 / 1日 / 3日以上の割引は全て祝祭日を除く月曜日~金曜日が対象となります。
    1. 記載された価格とは別に、消費税が掛かります。
    2. ご利用時間には、レイアウト準備・ご入室・片付け・ご退室を含みます。
    3. 飲食物のお持ち込みは、ご遠慮を願います (ペットボトルの茶水を除きます)。
    4. 会場内は禁煙です (踊り場に、喫煙スペース・灰皿が御座います)。
    5. ご利用料金等は予告なく変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

PRICE

料金表

ACCESS

アクセス

東京都中央区銀座8丁目9番地15号 銀座ミノリビル10階
メトロ新橋駅 1番出口より徒歩5分
※メトロ銀座駅 A3番出口より徒歩8分

オリジナルマップはこちら

EQUIPMENTS

お設備・備品

品名 備考 画像 リンク
ミーティングチェア CF610シリーズ
ブラック10脚 (メッシュ背面・布張り座面・A3テーブル付・座下ラック付)
内田洋行 型番:6-113-6320
ミーティングチェア CF610シリーズ
ミーティングチェア MP-220シリーズ
ブラック22脚 (メッキ脚・布張り座面)
内田洋行 型番:6-113-0300
 ミーティングチェア MP-220シリーズ
レッグホールドテーブル LH45-シリーズ (幕板付)
W1800mm テーブル (W1800×D450×H700)
内田洋行 型番:6-161-6410×6ケ
W1500mm テーブル (W1500×D450×H700)
内田洋行 型番:6-161-6430×2ケ
レッグホールドテーブル LH45-シリーズ (幕板付)
展示会用ハンガー
ジャケット用 60本
ブラウス用 120本
ボトム用 90本
   
腕付トルソー 6体    
姿見 1台    
ホワイトボード 1台    
Wi-Fi設置 (無線LAN / PC10台程度接続可能) 1式    
ヨガマット 10枚 (1,830㎜×610㎜ 厚さ 6㎜)    

下記は有料になります

品名 備考 画像 リンク
オーディオ機器 1台 Bluetooth対応・BOSEスピーカー付
1回1,000円 (複数日連続使用の場合は1日あたり 1,000円)

マニュアルがございますので、セルフサービスで接続となります。
   
プレゼンテーション機器
シャープ BIGPAD70型
シャープ 型番:PN-703A
内田洋行クリックシェアミニ ClickShare CSM-1セット
ネットワーク接続用機器
1回5,000円 (複数日連続使用の場合は1日あたり 5,000円)
マニュアルがございますので、セルフサービスでの接続となります。
 シャープ BIGPAD70型  内田洋行クリックシェアミニ
お弁当・サンドウィッチ 1,000円~各種 (合計5個より承ります )    
コーヒー (機器貸出) 1杯150円 (カセット利用数の、実数計上にて承ります )    
パーティー / ケータリング ご要望に応じてアレンジさせて頂きます    

SCHEDULE

スケジュール


FLOW

ご利用開始までの流れ

ウェブの申し込みフォームに必要事項を入力の上お申し込み下さい。

spaceG8 担当者よりお電話、またはメールにて申込確認のご連絡をいたします。

spaceG8 担当者とお申込者とのヒアリングを含めた事前のお打合せをさせて頂きます。

当日ご来場いただき実際にご利用いただきます。

CONTACT

お申し込みフォーム

お問い合わせについては、下記の画面からのメールにて承っております。
回答には少々お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

  • 必須
  • 必須
  • 必須
  • 必須

    (半角英数字のみで記入してください)
  • 必須

    から
  • 必須
    から
  • 必須
    *「その他」の場合は下部の備考に用途をご入力ください。

※ 必ず利用規約を同意の上、申し込みください

spaceG8 利用規約

1. 適用範囲

本規約は、株式会社ミノリ(以下「当社」という。)が運営する貸会議室spaceG8(以下「spaceG8」といいます。)の利用に関し、当社及びspaceG8のご利用を希望する方および利用契約を締結された方(以下「利用者」といいます。)に適用されるものとします。利用者は、本規約に従ってspaceG8をご利用ください。なお、当社は、利用者との個別の合意なしに、本規約を変更することができるものとします。

2.利用の用途

spaceG8は、各種研修会、講習会、サークル活動、講演会、会議、展示会等にご利用いただけます。なお、用途によってはご利用を制限する場合があります。

3. 利用の申し込み方法

(1) 申し込み受け付け期間は、spaceG8のご利用日の6ヶ月前の日から申し込みを受け付けます。6ヶ月以上前の申し込みをご希望の方は別途ご相談ください。
(2) spaceG8のご利用を希望される方は、ウェブ( http://www.minori.co.jp/spaceg8/ )の申し込みフォームに必要事項を記入のうえ、仮申し込みを行ってください。
(3) 前号のお申し込み後、当社担当者より、利用申込者に、お電話またはメールにて、申し込み内容の確認のご連絡をさせていただきます。また、別途、当社担当者との間で、spaceG8の利用目的・利用人数その他必要事項について、お打ち合わせをお願いいたします。
(4) 前号のお打ち合わせ後、正式のお申し込みをいただきます。
(5) 当社がお申込者のご利用の正式お申し込みを承諾した際に、本利用規約に基づく、spaceG8の利用に関する契約が、当社と利用申込者との間で成立するものとします。
(6) お申込者が次の各号のいずれかに該当する場合には、当社は、利用のお申し込みを承諾しない場合があります。また、利用契約が成立した後であっても、その承諾を取り消すことがあります。

① spaceG8の定員数35名を超えるお申し込みの場合。 (定員数以上でのご利用はできません)
② 会議、研修、セミナー、展示会等以外のご利用目的の場合。<商品の販売会場等の不特定多数でのご利用はできません。>
③ 利用内容・形態等が不適当と判断される場合。
④ 暴力団関係者、その他反社会的団体に属する者と認められる場合。
⑤ 当社が、風紀上または安全管理上、不適当と認めた場合。

4. 利用の取消 (解除)

下記のいずれかに該当する場合、当社はご利用の承諾を取り消し、または、ご利用中においてもご利用の中止、退出を求めることができるものとします。その際に生じた損害責任は、ご利用者にご負担いただきますのであらかじめご了承ください。

① 後記の禁止事項に該当する場合、または、その恐れがあると認められる場合。
② 申し込み時の予約者情報(予約者名・法人/団体名・住所・電話番号・メールアドレス等)、使用目的、使用方法が虚偽であった場合や、承認された内容を許可なく変更した場合。
③ 予約者の連絡先に連絡が取れない場合。
④ 他のspaceG8利用者、spaceG8と同じビル内の他の会社に迷惑を及ぼした場合。
⑤ 申し込み利用者が許可なく第三者に利用させた場合。
⑥ 当社が、風紀上または安全管理上、不適当と認めた場合。
⑦ 暴力団関係者、その他反社会的団体に属する者と認められる場合

5. 利用時間

(1) ご利用可能時間は、原則として平日の午前10時から午後6時までとなります。土日・祝祭日・時間外のご利用に関しましては、お問い合わせください。
(2) ご利用時間は2時間から予約を承ります。
(3) ご利用時間には、レイアウト準備・ご入室・片付け・ご退室の時間を含みます。

6. ご利用料金

(1) spaceG8の利用料金は以下のとおりです(消費税は別途頂戴いたしますので、ご注意ください。)。

1時間あたり 9,000円
4時間パッケージ利用料金
(10時~14時または14時~18時)
32,000円
(通常価格36,000円)
1日利用料金
(10時~18時)
60,000円
(通常価格72,000円)
連続3日以上の利用の場合
(10時~14時または14時~18時)
50,000円 / 1日
(通常価格72,000円)

(2) ご利用料金は、予告なく変更される場合がございます。ご利用料金は、契約締結時点の料金が適用されます。
(3) 申込後にご利用時間の変更(追加)をいただいた場合、追加部分は追加申込をいただいた時点での料金が適用されます。
(4) 利用料金は、前払いとさせていただいております。契約締結後、営業日ベースで3日以内にお支払下さい。契約締結がご利用日の3営業日前の日より近い日の場合には、ご利用日前にお支払をいただきます。
(5) お支払方法は、弊社指定銀行口座へお振込ください。なお、銀行振り込み手数料はご利用者のご負担とします。
(6) 領収書は発行しておりません。お振込後発行されます「振込明細書」をご活用ください。

7. キャンセル料

(1) ご利用契約のキャンセルについては、以下のキャンセル料金をお支払いください。

ご利用の31日前まで ご利用料金の0%
ご利用日の30日前~15日前まで ご利用料金の30%
ご利用日の14日前~8日前まで ご利用料金の50%
ご利用日の7日前~当日まで ご利用料金の100%

(2) 契約締結時からキャンセル料の課金対象となります。
(3) お客様都合でのキャンセルの場合、ご返金の銀行振込手数料はお客様負担となります。

8. 利用上の注意事項

spaceG8を利用するにあたっては、下記の事項にご注意ください。

(1) spaceG8は現況(レイアウト準備前の状態のことをいいます。)貸となります。
(2) 初めてspaceG8を利用される法人(方)は、使用申込書の他に会社案内等の資料を提出していただく場合があります。
(3) spaceG8内の諸設備の操作については、当社社員にご確認下さい。
(4) spaceG8の設備や備品等を損傷、滅失等させた場合はその実費を弁償していただきます。また、当該の損傷、滅失等が原因でspaceG8が利用できなくなった場合は、損害の実費負担に加えて、利用料金に基づいた逸失利益の額をご負担いただきます。
(5) spaceG8内に特別な機器等を持ち込む場合は、事前にご相談下さい。
(6) 多数の照明など、多量に電力を使用する機器の持ち込みを希望する場合は、事前にご相談下さい。
(7) ご利用が終了した場合は、机・椅子、使用備品、機械等を元の状態に戻して下さい。
(8) ご利用時間は厳守して下さい。
(9) ご利用後、汚れが著しい場合は清掃料金を別途ご請求させていただく場合がございます。
(10) spaceG8内では、あらゆる事故等が起きないように、利用者が責任を持って管理を行って下さい。
(11) 管理運営上、必要と認める場合には、利用中の室内に当社社員が立ち入ることがありますので、あらかじめご了承下さい。
(12) 災害(地震・火災等)が起こった場合に備え、参加者が対応・避難できるように、現地責任者は避難経路等を事前にご確認ください。
(13) 荷物のお預かりは、保管上のトラブルを避けるため、固くお断りいたしております。荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理してください。万が一盗難、紛失した場合は、弊社は一切責任を負いません。

9. 禁止事項等

spaceG8の利用にあたり、下記の事項は禁止いたします。

(1) 当ビル内の他のフロア及び屋上への立ち入り。
(2) spaceG8内での不特定多数を相手とする販売行為。
(3) spaceG8内での喫煙。
(4) 火器の使用。
(5) アルコール飲料及び食品類のお持込。(アルコール飲料以外のお飲み物の持込は可能です。)
(6) spaceG8内の壁、柱、床、天井、窓等に釘、押しピン、画鋲、テープ類を使用すること。
(7) spaceG8内の物品を含めた荷物類や看板等を階段及びその踊り場へ出すこと。
(8) 公の秩序または善良の風俗を害する恐れのある行為。
(9) 最大収容人数(35名)を超えての入室。
(10) 騒音、怒声を発することは暴力をふるうなど、他人に迷惑を及ぼす行為。
(11) 発火物や爆発物など危険物の持ち込み。
(12) 他のspaceG8利用者や、ビル内入居者の迷惑となる大きな音を出す行為。
(13) 暴力団関係者、その他反社会的団体に属する者のspaceG8の利用。
(14) 貸室の銀座中央通り側に設置された避難用バルコニー(以下「避難用バルコニー」といいます。)に、物を置くこと。
(15) 避難等の必要がないにもかかわらず、避難用バルコニーに立ち入ること。

10. 免責事項

次の各号に定める損害については、当社は一切責任を負いません。

(1) 利用者に責任のあるspaceG8利用の解除・取消や利用の中止による損害。
(2) 天災地変その他不可抗力でspaceG8が利用できなくなったことによる一切の損害。
(3) 荷物・貴重品などご利用者の所持品の盗難、紛失、損壊による損害。
(4) 本規約に定める事項に違反したことにより生じた一切の損害。
(5) 弊社の落度により利用者に生じた損害の補償は、利用者のお支払いいただいた当該利用金額を上限とさせていただきます。
(6) 弊社施設名称は予告なく変更となる場合があります。これによりご利用者または第三者に損害が発生した場合であっても弊社は一切責任を負いません。

11. 設備・備品

(1) 以下の備品については、無料でご利用いただけます。

① A3テーブル付ミーティングチェア 10脚
② ミーティングチェア 22脚
③ レッグホールドテーブル (幕板付) W1800 6ヶ / W1500 2ヶ
④ 展示会用ハンガー ジャケット用 60本 / ブラウス用  120本 / ボトム用   90本
⑤ 腕付トルソー 6体
⑥ 鏡 1台
⑦ ホワイトボード 1台
⑧ Wi-fi装置(無線LAN/PC10台程度用)

(2) 以下の設備については、以下に定めるご利用料金が必要です。spaceG8の利用料金と合わせてお支払下さい。(消費税は別途頂戴いたしますので、ご注意ください。)

オーディオ機器1台
(bluetooth対応・BOSEスピーカー)
1回1,000円
(数日連続使用の場合 1日あたり1,000円)
プレゼンテーション機器
・シャープBIGPAD70型 1台
・内田洋行クリックシェアミニ 2台
(ネットワーク接続用機器)
1回5,000円
(複数日連続使用の場合 1日あたり5,000円)

12. 各種撮影(動画撮影・写真撮影・自社内使用含む)でのご利用の場合の注意事項

spaceG8内であれば撮影でのご利用が可能です。撮影でのご利用に際しては以下の事項にご注意下さい。

(1) 公序良俗に反する内容や社会通念上問題のある内容の撮影はできません。また、騒音の発生等でビル内入居者その他のビル使用者に迷惑を与える場合も同様です。
(2) spaceG8外(エントランス/共用部分含む)での撮影および当該場所への撮影機材の設置はできません。また、ビル外観の撮影もご遠慮いただいております。ご希望の場合は、お問合せください。
(3) spaceG8内での撮影の際は、ビル内入居者その他のビル使用者のご迷惑とならないようご注意ください。また壁面・物品等の破損・紛失がないよう、十分ご注意ください。
(4) 取材・撮影や放映・掲載で発生したトラブルは、弊社には一切の責任がないものといたします。
(5) 撮影内容・規模により、ご利用できない場合がございますので詳細はお問合せください。

以上

個人情報保護方針

当社は、以下の方針に基づき、お客様を識別しうる情報(以下「個人情報」といいます。)を取り扱わせていただきます。

1. 個人情報の取得・利用について

当社は、業務を遂行するうえで、お客様の個人情報 (氏名、性別、電話番号、メールアドレス、勤務先等) を取得させていただいております。当社は、お客様の個人情報を以下の目的に利用いたします。

(1) サービス・商品に関するお客様との契約の履行のため
(2) サービス・商品の継続的なお取引における管理およびこれに伴う各種ご案内の送付・連絡のため
(3) ダイレクトメール・電子メール・電話等による情報提供、各種ご案内等、サービスや商品に関する営業活動を行うため
(4) 顧客動向分析もしくはサービス・商品開発等の調査分析のため
(5) 事故等緊急の際の連絡のため
(6) 保険会社(保険代理店を含む)への各種手続きに関わる当社の事務処理のため
(7) 各種お取引解約後の事後管理のため/p>

当社は、お客様から直接書面等により個人情報を取得する場合、その利用目的を明示するものとし、それ以外の場合についても、その利用目的を通知または公表いたします。当社は、お客様の事前の同意がある場合、または、法令により許される場合でない限り、上記の利用目的の達成に必要な範囲を超えて、お客様の個人情報を利用いたしません。

2. 個人情報の管理

当社は、個人情報の漏洩、滅失または毀損を防止するために、必要な措置を講じ、お客様の個人情報を適切に管理します。また、当社は、お客様の個人情報の取り扱いに関して、従業者に対して適切な監督を行うとともに、お客様の個人情報の取り扱いを第三者に委託する際には、委託先に対しても個人情報を適切に管理するよう監督いたします。

3. 第三者への提供について

当社は、お客様の事前の同意がある場合、法令に基づく場合、または、利用目的の達成に必要な範囲内で第三者に委託する場合その他法令により許される場合でない限り、お客様の個人情報を第三者に提供することはありません。

4. 個人情報の開示、訂正、利用停止等の請求手続について

お客様がご自身の個人情報の利用目的の通知、開示、訂正、利用停止を希望される場合、下記記載のメールアドレス宛ご連絡ください。お客様から開示等の求めを受けた場合、当社はお客様ご本人からの求めであることを確認させていただいたうえで、法令に定めるところに従って、これに応じるものとします。

開示等請求のための弊社メールアドレス    minori@minori.co.jp

以上


※ご同意いただけない場合はお申込みいただけません。
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